現代の予言!

主が天から声を発する日が来る、天は震え、地は揺れ動くであろう、

私の僕達の口により、又天使達の働きにより、又私自身の声により、又雷の声により、又稲妻の声により、又暴風雨の声により、又地震と雹を伴う大嵐の声により、又飢饉とあらゆる疫病の声により、又ラッパの大きな音により、又裁きの声により、又終日続く憐れみの声により、又栄光と誉れと永遠の命の富の声により、私は貴方方を幾度呼び、永遠の救いを持って貴方方を幾度救おうとして来た事か、しかし、貴方方は応じ様としなかった、

見よ、私の憤りの激しい怒りの杯が満ちる日は来た、

見よ、誠に貴方方に言う、此れは主なる貴方方の神の言葉である、其れ故に貴方方は働きなさい、貴方方は私のぶどう園で最後の働きをしなさい、地に住む者に最後の呼掛けをしなさい、私は相応しい時に、裁きの為に地上に来る、そして私の民は贖われ、私と共に地上を治めるで有ろう、と有ります、。