進化論とは人体や動植物の内臓、構造、働きを知ら無い者の言う事です、

人の体内の肝臓、腸、神経,脳細胞、血液、其の他、此れ等が関連し、何かを造り人体を動かしている、こう言う物が自然発生で出来上がる何て考える何て馬鹿では無かろうかと思う位です、サタンの誘惑に惑わされて居るのが分からないのでは無かろうか、とさえ思います、こんなに精密で厳格な物が、計算され、組立て無ければ成らない物が何故自然発生で出来るのですか、そんな気がします、敢て言って置かなければ、知って居て何故口にしなかったのかと神に責められ相なので自分の罪にしたく無いので言上と言う所です、各自の思考に任せるとして、神は何百年、何千年後の出来事を予測できる方だと言って置きましょう、其れだけの能力と力を持って居られる方だと言って置きましょう、そんな気がします、。