預言者の言葉、、、(示現)7、

此の様にして其の時から、私の家が其の隅石から其の最上部に至る迄仕上げられ、仕上げられていない所が無く成る迄、熱心に働き為さい、誠に、私は貴方達に言う、私の僕ジョセフにも、私の僕シドニーにも、私の僕ハイラムにも、私の名の為に家を建てるに当って此れ以上負債を抱えさせない様にしなさい、

しかし、私が彼等に示す型に従って、私の名の為に家を建てなさい、もし私の民が、私が大管長会に示す型に従って其れを建て無ければ、私は彼等の手から其れを受け入れ無い、

しかし、私の民が、私が彼等の大管長会、即ち、私の僕ジョセフと彼の副管長達に示す型に従って其れを建てる成らば、私は民の手から其れを受け入れよう、

更に又、誠に、私は貴方達に言う、私の思いは、ファーウェストの町が、聖徒達が集まる事に依って速やかに築かれる事であり、又、其の周りの他の場所が、折々私の僕ジョセフに明らかにされる侭に、ステークとして定められる事である、

見よ、私は彼と共に居り、又民の前で彼を聖める、私は彼に此の王国と務めの鍵を授けたからである、誠に其の通りである、アーメン、、、と有ります、。教義と聖約。