アブラハム書、、、(14)、

さて、主が私に語るのを止めて、私から退かれた後、私は心の中で言った、貴方の僕は貴方を熱心に求めて来ました、そして今、私は貴方を見出しました、貴方は天使を遣わして、エルケナの神々から私を救い出して下さいました、私は貴方の御声に良く聞き従う様にしますので、貴方の僕を立ち上がらせて、安らかに去らせて下さい、

其れで、私アブラハムは、主が言われた様に出かけた、ロトも私と一緒に行った、私アブラハムはハランを出た時、62歳であった、私はカルデヤのウルに居た時に娶ったサライと私の兄弟の子ロトと、私達が集めた総べての財産と、ハランで得た人々を伴い、カナンの地へ向かう道に出て、道を進みながら天幕に住んだ、、、、と有ります、。