日本人の冷淡さはサタンに同化されて居るからだ

神は善を勧める、サタン、悪魔は悪を勧める、サタンは神に刃向かって居るからだ、虐めや悪を知って居ながら見ぬ振りをするのは同意しているのと同じでは無いのだろうか、神の教えに反するものは総てサタンの影響であり、其れに従っており、其れで良いと思って居れば、サタンに加担して居る事になる、

進化論や唯物主義や実存主義自然主義共産主義は草木が枯れて焼却すれば終わりだから強い者が勝ちだから悪い事をしてでも利得を得よ、人生は死んだらお仕舞いなのだからと教えられて其れが真実だと思って生活している、そんな気がします、

神の賞罰など勿論考えて居無い、無神論者だからでしょう、謝れば済むと考えている、行なった事は永久に消えないのです、自分の前と神の前にです、そんな気がします、。