聖典は永遠の命への食物です、

聖典とは預言者を通しての神の言葉です、神が何の為に何を望んで居るかを知る事が人を神の国に引き込みます、其れは何だと思いますか、其れは永遠の命です、そんな事が分かるものかと激怒されるかも知れませんが、一番望んで居る事は此れ何です、人が死や病気を恐れるのは永遠に生きたいからでしょう、そんな気がします、

どんな啓示が有ると思いますか、、、、大いなる驚くべき業が正に人の子等の中に現われ様として居る、見よ、私は神で在る、私の言葉を心に留めなさい、私の言葉は生きていて、力が有り、諸刃の剣よりも鋭くて、関節も骨髄も切り離す程である、其れ故、私の言葉を心に留めなさい、見よ、畑は既に白く成り、刈入れを待って居る、、、、富を求めずに知恵を求めなさい、相すれば、見よ、神の奥義は貴方に明らかにされ、其の時、貴方は豊かにされる、見よ、永遠の命を持つ者は豊かで在る、、、、見よ、私は神の子イエスキリストである、私は世の命であり、光である、私は自分の民の所に来た者である、そして、民は私を受け入れ無かった、しかし、誠に誠に貴方に言う、私を受け入れる総ての者、即ち、私の名を信じる者に、私は神の子と成る力を与え様、アーメン。と有ります、。