ジョセフ、スミスの記録、、、(啓示)3、

聴きなさい、おお、私の教会の人々よ、高い所に住み、其の目が総ての人の上にある者の声は言う、誠に私は言う、遠くの民よ、聴きなさい、海の島々に居る者よ、共に耳を傾けなさい、誠に、主の声は総ての人に及び、逃れる者は一人も居無い、目として見ない者は無く、耳として聞かない者は無く、心として貫かれ無い者も無い、

又、背く者は深い悲しみに刺し貫かれる、彼等の罪悪が屋根の上で語られ、彼等の隠れた行いが暴かれるからである、又、警告の声は、此の終わりの時に私が選んだ弟子達の口を通して、総ての民に及ぶ、彼等は出て行き、彼等を留める者は居無い、主なる私が彼等に命じたからである、

見よ、此れは私の権威であり、私の僕達の権威であり、私の戒めの書への端書きである、おお、地に住む者よ、此れ等の戒めは、貴方方に知らせる為に私が僕達に与えた物である、其れ故、おお、民よ、畏れ慄きなさい、主なる私が此れ等の中で告げた事は成就するからである、、、と有ります、。教義と聖約。