ジョセフ、スミスの記録、、、(啓示)6、

さて見よ、驚くべき業が、正に人の子等の中に現われ様として居る、其れ故、おお、神の務めに出で立とうとする人々よ、終わりの日に神の前に罪の無い状態で立てる様に、貴方方の心と、勢力と、思いと、力を尽くして神に仕えなさい、貴方方は神に仕えたいと望むならば、其の業に召されている、見よ、畑は既に白く成り、刈入れを待って居るからである、見よ、勢力を尽くして鎌を入れる者は、滅びる事無く、自分に救いを齎す様に蓄えるのである、神の栄光にひたすら目を向けて、信仰、希望、慈愛、愛を持つ者には、其の業に携わる資格がある、信仰、徳、知識、節制、忍耐、兄弟愛、信心、慈愛、謙遜、勤勉を思い起しなさい、求めなさい、相すれば、与えられるであろう、叩きなさい、相すれば、開かれるであろう、アーメン、、、と有ります、。教義と聖約。