ジョセフ、スミスの記録、、、(啓示)53、

さて見よ、私は貴方に言う、何処にシオンの町が築かれるのか、明らかにされておらず、誰も其れを知らない、しかし、其れは此の後、明らかにされるであろう、見よ、私は貴方に言う、其れはレーマン人に近い境の地である、

貴方は大会の後まで、此の地を去ってはならない、私の僕ジョセフは、大会の声によって大会を管理する様に任命されなければ成らない、そして、彼が貴方に語る事を、貴方は述べなければ成らない、更に又、貴方は貴方の兄弟ハイラム、ページを、彼と二人だけの所へ連れて行き、彼が其の石によって記録した事柄は私から出た物では無い事、そしてサタンが彼を欺いて居る事を彼に告げなさい、

見よ、此れ等の事は彼に命じられておらず、又教会の聖約に反する事は、此の教会の誰にも命じられて居無いからである、

総ての事を秩序正しく、信仰の祈りによって、教会員の同意を得て行なわなければ成らない、貴方はレーマン人の中に旅をする前に、教会の聖約に適って、此れ等の事を総て解決する助けをしなければ成らない、又、貴方が行く時から戻る時迄、貴方の為すべき事が貴方に示されるであろう、貴方は何時も口を開き、喜びの声を上げて私の福音を告げ知らさなければ成らない、アーメン、、、と有ります、。教義と聖約。