ジョセフ、スミスの記録、、、(啓示)54、

貴方方の贖い主、私は有ると言う大いなる者、憐れみの腕が貴方方の罪に対する贖いをした者、イエスキリストの声を聴きなさい、私は自分の民を、即ち、私の声に聞き従って、私の前にへりくだり、熱烈な祈りによって私を呼ぶ総ての者を、雌鳥が羽の下に雛を集める様に集めよう、

見よ、誠に、私は貴方方に言う、今や貴方方の罪は赦されているので、貴方方は此れを受けている、しかし、数々の危難が貴方方に及ぶ事の無い様に、良く覚えておいて此れからはもう罪を犯さない様にしなさい、

誠に、私は貴方方に言う、貴方方は、ラッパの音の様に喜びの声を上げて私の福音を告げ知らせる為に、世から選びだされた、心を高めて喜びなさい、私は貴方方の中に居り、父に対する貴方方の弁護者だからである、貴方方に王国を与えて下さるのは、父の好意である、、、、と有ります、。教義と聖約。