ジョセフ、スミスの記録、、、(啓示)62、

誠に、悔い改め為さい、そして、貴方方は一人一人、自分の罪の赦しの為にバプテスマを受けなさい、誠に、水によってバプテスマを受けなさい、相すれば、其の後、火と聖霊によるバプテスマが来る、見よ、誠に、私は貴方方に言う、此れが私の福音である、そして、人々は私を信じる信仰を持たなければ成らず、相しなければ、決して救われ無い、と言う事を覚えて置きなさい、

此の岩の上に、私は、私の教会を建てよう、誠に、此の岩の上に貴方方は建てられる、そして、貴方方が続けるならば、地獄の門も貴方方に打ち勝つ事は無い、

又、貴方方は教会の規定と聖約を覚えて、此れ等を守る様にしなければ成らない、又、貴方方は信仰を持って居る人々を、私の教会で按手によって確認しなければ成らない、相すれば、私は彼等に聖霊の賜物を授けよう、

モルモン書と聖文が、貴方方を教える為に私から与えられて居る、又、私の御霊の力は万物を生かす、忠実であり、常に祈り、貴方方のランプの芯を切り揃えて火を点し、油を備えて、花婿が来る時に用意が出来て居る様にしなさい、見よ、誠に、誠に、貴方方に言う、私は直ぐに来る、誠に其の通りである、アーメン、、、と有ります、。教義と聖約。