ジョセフ、スミスの記録、、、(啓示)105、

其れ故、欺かれては成らない、引き続き確固としていて、天が震え、地が揺れ動いて酔った者の様にあちら此方とよろめくのを、又諸々の谷が高く成るのを、又山々が低くなるのを、又起伏の激しい所が平らに成るのを待ち望みなさい、此れは総て、天使がラッパを吹き鳴らす時に起るであろう、

しかし、主の大いなる日が来る前に、ヤコブは荒野に栄え、レーマン人は薔薇の様に花咲くであろう、

シオンは諸々の丘の上で栄え、山々の上で喜び、私が指定した場所に集められるであろう、見よ、私は貴方達に言う、私が貴方達に命じた様に、出て行きなさい、

貴方達の総ての罪を悔い改め為さい、求めなさい、相すれば、与えられるであろう、叩きなさい、相すれば、開かれるであろう、

見よ、私は貴方達の前を行き、又貴方達のしんがりと成ろう、私は貴方達の中に居り、貴方達は打ち破られないであろう、

見よ、私はイエスキリストである、私は直ぐに来る、誠に其の通りである、アーメン、、、、と有ります、。教義と聖約。