ジョセフ、スミスの記録、、、(啓示)110、

見よ、誠に、私は貴方達に言う、私の僕の口から今私の此れ等の言葉を聞いて居る貴方達は、幸いである、貴方達の罪は赦されたからである、私が心から喜んで居る私の僕ジョセフ、ウェイクフィールドと、私の僕パーリー、プラットは、諸教会の中に出て行き、勧めの言葉に拠って彼等を強めなさい、

又、私の僕ジョン、コリルや、此の職に聖任される私の総ての僕達も、同様である、此れ等の者はぶどう園で働き為さい、又、私が定めた事を彼等が行なうのを、誰も妨げては成らない、

其れ故、此の事に関して、私の僕エドワード、パートリッジは義とされない、然しながら、悔い改め為さい、相すれば、赦されるであろう、

見よ、貴方達は幼い子供であり、今は総ての事に耐える事は出来ない、貴方達は恵みと真理の知識とにおいて、生長しなければ成らない、

幼い子供達よ、恐れては成らない、貴方達は私の者であり、私は既に世に勝っており、そして貴方達は父が私に与えて下さった者に属して居るからである、父が私に与えて下さった者は誰も失われ無い、

父と私は一つである、私は父におり、父は私に居られる、そして、貴方達が私を受け入れたので貴方達は私に居り、私は貴方達に居る、其れ故、私は貴方達の中に居る、

私は良い羊飼いであり、イスラエルの石である、此の岩の上に建てる者は、決して倒れる事は無い、そして、貴方達が私の声を聞き、私を見て、私が居る事を知る日が来る、

其れ故、目を覚ましていて、用意が出来ている様にしなさい、誠に其の通りである、アーメン、、、と有ります、。教義と聖約。