ジョセフ、スミスの記録、、、(シオン)51、

問い6、ヨハネが見た七つの封印で裏を封じられている巻物によって、私達は何を理解すべきか、答え、私達は次の様に理解すべきである、即ち、其れには明らかにされた神の御心と奥義と業が載っている、又、此の地球が存続する七千年間、即ち現世の存在の間の此の地球に関する神の摂理についての隠された事柄も載っている、

問い7、其れを封じている七つの封印によって、私達は何を理解すべきか、答え、私達は次の様に理解すべきである、即ち、最初の封印には最初の千年の事が載っており、又第二の封印には、第二の千年の事と、と言う様にして第七に至る、

問い8、黙示録7章1節に述べられている四人の天使によって、私達は何を理解すべきですか、答え、私達は次の様に理解すべきである、即ち、彼等は神から遣わされた四人の天使であり、地の四方を支配する力を与えられていて、命を救ったり滅ぼしたりする、此れ等の者は、あらゆる国民、部族、国語の民、民族に託す永遠の福音を持っており、又天を閉じる力、命に結ぶ固める力、或いは暗闇の世界に投げ落とす力を持って居る、、、と有ります、。教義と聖約。