ジョセフ、スミスの記録、、、(シオン)52、

問い9、黙示録7章2節の、東から上って来る天使によって、私達は何を理解すべきか、答え、私達を次の様に理解すべきである、 即ち、東から上って来る天使は、イスラエルの十二の部族を、治める為に生ける神の印を与えられて居る者である、其れ故、彼は永遠の福音を持って居る4人の天使に叫んで、私達の神の僕達の額に、私達が印を押してしまうまで、地も海も木も損なっては成らない、と言う、又、もし貴方達が其れを受け入れる事を望めば、此の人こそ、イスラエルの部族を集め、万事を元通りにする為に来る事に成って居るエライアスである、

問い10、此の章に述べられて居る事が完了するのは何時か、答え、此れ等の事は第六の千年、即ち第六の封印が解かれる時に完了する、

問い11、イスラエルの全部族から十四万四千人、即ち、各部族から一万二千人ずつ印を押す事によって、私達は何を理解すべきか、答え、私達は次の様に理解すべきである、即ち、印を押される者達は、永遠の福音を司る為に神の聖なる位に聖任される大祭司である、彼等は、長子の教会に来たいと望む総ての者を導く為に、地の諸々の国民を治める力を与えられている天使達によって、あらゆる国民、部族、国語の民、民族の中から聖任される者である、、、と有ります、。教義と聖約。