預言者の記録、、、(キリストの言葉)58、

しかし、誠に、私は貴方達に言う、私は貴方達に戒めを与える、貴方達と共にシオンの地に上って行く私の家の勇士百人を得るまで、シオンの地に上って行っては成らない、其れ故、私が貴方達に言った様に、求め為さい、相すれば与えられるであろう、

私の僕ジョセフ、スミスが貴方達と共に行き、私の民の中で管理し、奉献された土地で私の王国を組織し、貴方達に与えられた、又将来与えられる律法と戒めの上にシオンの子等を打ち立てる事が出来る様に、真剣に祈りなさい、

総ての勝利と栄光は、貴方達の熱心さと、忠実さと、信仰の祈りを通して貴方達に齎されるので有る、

私の僕パーリー、プラットは、私の僕ジョセフ、スミスと共に旅をしなさい、私の僕ライマン、ワイトは、私の僕シドニー、リグドンと共に旅をしなさい、私の僕ハイラム、スミスは、私の僕フレデリック、ウィリアムズと共に旅をしなさい、私の僕オーソン、ハイドは、私の僕オーソン、プラットと共に旅をし、私が貴方達に与えた此れ等の戒めを守る為に、私の僕ジョセフ、スミスが彼等に告げる所へ何処へでも行きなさい、そして、残りは私の手に委ねなさい、誠に其の通りである、アーメン、、、と有ります、。教義と聖約。