イスラエルの血は全世界に混ざっていると思うが混ざっていて良かったと思う日が来る!

地球と天国は父なる神と御子イエスキリストの創造物であるから、地上に所有権を持ちたい成らば、神とイエスキリストの律法に従うしか無いでしょう!歴史記録、、(予告)19、として、

聞きなさい、おお、貴方方異邦人よ、生ける神の御子イエスキリストの言葉、即ち、イエスキリストが貴方方について述べる様にと私に命じられた御言葉に耳を傾けなさい、其の為に見よ、イエスキリストは、次の御言葉を書き記す様に私に命じられた、

貴方方総ての異邦人よ、貴方方の悪い道を離れなさい、貴方の悪事、偽り、欺き、淫らな行い、秘密の忌まわしい行い、偶像礼拝、殺人、偽善売教、妬み、争い、あらゆる悪事と忌まわしい行いを悔い改め、私の許に来て、私の名によってバプテスマを受けなさい、相すれば、貴方方は罪の赦しを受け、聖霊に満たされて、イスラエルの家に属する私の民と共に数えられるであろう、と有ります、。悔い改めとは、善を行なえ!と言う事でしょう、。モルモン書。